もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ツンデレ

神出鬼没なルニルニ、棚からチラ見えして可愛いです(^q^)



\チラ/



鏡にちょこっと映り込んでるのも可愛い(^q^)♡



\ペロ/



ルニルニちゃんはどうしたのかな?(*´꒳`*)



\ちょっと上ってみたかったの/



棚は上ったらダメって言ってるのに、しょっちゅう上っちゃうイタズラっ子です(^q^)


ルナちゃんってばクールビューティーなのにイタズラ好きだよねぇ(。・ω・。)  



\ワクワクしたいのよね/



可愛い(^q^)


そのまま棚で寝ちゃったのに、気づいたらベッドにいる私をチェックしに来てました(^q^)



\プス/



ツンデレさんで意外と甘えん坊さんなルニルニが今日も愛おしいです(˘ω˘)