もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

そうじゃねんだわ(^q^)

私が買ってきたトンネルさん、戦いの場として活用されるようになりました(^q^)







そんなふうに使ってほしいわけじゃねんだわ(^q^)



\ニュルン/



立ってるの何回見ても笑います(^q^)



でもトンネルの中にいるルナちゃんと上から乗ってるアッシュだったら絶対アッシュのほうが優勢なのに、最後切なげな声を出しながら退散するの不思議です(^q^)



\ルナはお姉ちゃんだから/



圧で制しちゃうんだね(^q^)



\...。/



可愛いルニルニの頭にボールさんを乗せたら



\ちょこん/



その後しばらく乗せたまま香箱座りしてて笑っちゃいました(^q^)



ちなみに、戦いは明日に続きます(˘ω˘)