もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

箱さんの魅力

ルニルニ、どうしてキューブさんの箱に乗るの?(^q^)



\ちょこん/



買ったオモチャより箱のが人気なのは知ってるけど、こんな小さいのまでオモチャより好きだなんて…(˘ω˘) 


ちなみに左に写り込むアッシュは



\バーン/



トンネルさんにインしてます(^q^)


アッシュ、使ってくれてありがとう(^q^)♡



\ババババーン/



アッシュ、ボールでお鼻が隠れてますよ…(^q^)



ちなみに、日中はルニルニも少し興味を示していて



\チラッ/



でも中には入らず



\良い天気ね/



早く2にゃんが馴染んでくれますように(*´꒳`*)