もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

湯布院

先日、大分県の湯布院に行ってきたんです(*´꒳`*)



\ミッフィーちゃん♡/



どんだけミッフィー好きなんだって思われてる方もいるかもなんですが、ここでもミッフィーベーカリーに行ってきました(^q^)



\あんぱん♡/



軽井沢のミッフィーベーカリーにもあったミッフィーあんぱん♡


微妙にひとつずつ焼き色が違ってて可愛いです(*´꒳`*)



\とり天♡/



こちらはとり天サンドのミッフィーちゃん(*´꒳`*)


湯布院限定だそうで、午後2時ごろに行ってみたら完売でした(´⊙ω⊙`)



ちなみに私は


\ソフトクリーム♡/



可愛いクッキー付きの抹茶バニラアイスにしました(*´꒳`*)


アイスが世界で一番好き♡


ちなみにパンは



\ボリスパン/



\ボリスキューブ/



ミッフィーベーカリーって店ごとの店長がいるらしくて、軽井沢はミッフィーちゃんで、湯布院はクマのボリスなんだそうです(*´꒳`*)


キューブの中はマーマレードで、美味しかったです(つω`*)



湯布院は食べ歩きできるような屋台っぽい店もあるんですが、色々可愛くてオシャレなお店も多くて



\魔女宅♡/



ベーカリーって書かれてるけど、中はジブリグッズです(*´꒳`*)


この日は湯布院で色々食べたかったのでお昼を抜いて、その代わりに



\モンブラン/



\みたらし団子/



甘いもの系を満喫しました(*´꒳`*)


お団子とかスーパー以外の食べたことなくて、柔らかくて美味しくて感動しました(^q^)



ちなみにお土産は


\スヌーピー♡/



スヌーピー茶屋とかケーキ屋さんとか充実していたので、シュークリームを買って帰りました(つω`*)


日帰りだったんですが、可愛いものが見られて、美味しいものが食べられて、すごく楽しかったです(˘ω˘) 



\おやつ…/


可愛いもふちゃん、立っちするあんよとふわふわのお手手が可愛いです(*´꒳`*)