もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

マリオ

マリオとルイージのキーホルダーが可愛かったので、ルニルニに付けてみたんです(^q^)



\デカいわね/



ご、ごめんねルニルニ…(^q^)



\しゃなりしゃなり/



ルナちゃん、首輪とか付ける時にいつも首を傾けてくれるんですが、このデカいマリオとルイージ付ける時も首を傾けてくれて「ルニルニ優しい…!」ってなりました(;ω;)



写真撮ったらすぐ外すからね…と思ったら



\じっ/



アッシュがルニルニをガン見していました(^q^)



\ルナ、なにつけてる?/



\スンスン/



ルニルニ、ごめんね…(^q^)


邪魔だね…(^q^)



\ジャラジャラしてるわね/



からの



\フルフルフルフル/



\ブルブルブルブル/



首凝ったのかな…(^q^)


今外すからね…(^q^)



\ルナのおしり…/



私とアッシュに絡まれまくりなルニルニ、この後無事にマリオを外しました…(˘ω˘)