もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ティッシュとアッシュ

ジタバタ音がしてる方を見たら、ティッシュで遊ぶライオンさんが(^q^)



\バーン/



アッシュ、ティッシュで遊ばないよ(*´꒳`*)



\はっ…!/



\だめなの/



ちょっと嫌がるそぶりが可愛いです(^q^)


でも私が気にせず引っ張っていくと



\ピー/



\てぃっしゅなくなった/



ちょこっとだけカケラが残ったので、それも取ります(*´꒳`*)



ここでドキドキしたらアッシュに狩られるので、心を強くしながら堂々とティッシュを回収(^q^)



\ぎゅっ/



そして



\てぃっしゅなくなった/



ティッシュ食べちゃうことがあるので回収したんですが、ちょっと残念そうなお顔してるのがすごく可愛かったです(^q^)


おもちゃさんで遊ぼうね(*´꒳`*)