もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

真似っこ

ソファの背もたれブームが来ているルナちゃん、最近よくここにいます(*´꒳`*)



\ちょこん/



可愛い(*´꒳`*)


尻尾さん垂らしてるのも可愛い(^q^)♡




すると、すぐに真似っこしちゃうアッシュも最近背もたれブームのようで



\バーン/



不安定そうなのに意外と安定するのか、アッシュもまったり過ごすようになりました(*´꒳`*)



さらに



\ババババーン/



尻尾さん垂らすのも真似っこ\(^ω^)/♡



\しっぽさんだいじなの/



尻尾さんのケアに余念がないアッシュ、とっても可愛いです(*´꒳`*)



\すぐ真似するのよね/



でも背もたれ長いから、ルナちゃんとアッシュでシェアできててひと安心です(*´꒳`*)



\まったくもう…/



ルニルニ、あんよ仕舞ってるのも可愛いです(^q^)