もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

\(^ω^)/

ワクチン打って苦しめられていましたが、今日は!


だいぶん良くなりました〜\(^ω^)/



ご心配いただき本当にありがとうございます!!!


1.2回目が大したことなくて余裕ぶってたので、もし次回以降打つ場合は気をつけたいなと思います(˘ω˘) 


あと今日も調子乗らずに早く休んで、明日は今日より元気に過ごしたいなと思っています(。・ω・。)  




そんな朝、目を覚ますと



\もこもこもこ/



厚い層に覆われたもこもこの首が…(^q^)



もふちゃんかな?(^q^)



\なーすにゃんなの/



アッシュが今日はナースなの?(*´꒳`*)


ありがとう(つω`*)



ちなみにルニルニはすぐ近くに控えていて



\元気そうね/



可愛い(*´꒳`*)


朝から可愛い(つω`*)♡



\お腹空いたなー/



ご飯のおねだりだろうなと知りつつも、ついこちょこちょしちゃいます(^q^)



\♡/



可愛い(^q^)♡


その後、お腹が空いたもふちゃんもストーカーと化してて



\まま、ごはん/



いつもの日常にほっこりです(*´꒳`*)