もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お尻にゃんず

アッシュが台所でお座りしていたんですが、通りすがりのルナちゃんのお尻が気になる様子…(^q^)



\ルナのおしり…/



するとなぜかルナちゃんがここで止まっちゃって



\おしり…/



\おしり…!/



段々体を起こして積極的にお尻の匂いを嗅いでいたのが面白かったです(^q^)



でも少ししたらルナちゃんに嫌がられてしまい


\おしりいなくなった/ \スタスタ/



すると、今度はいなくなったルニルニがアッシュのお尻をチェック\(^o^)/



\だれかおしりのちかくにいる/



ふふ(^q^)


お互いお尻を執拗に気にする姿が愛らしいです(つω`*)



\やられたらやり返さなきゃ/



お尻チェックも仕返ししたいルナちゃん、クールビューティーなのにやることが可愛くて面白いです(*´꒳`*)