もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ワクチンさん

今日は、ルナッシュ一緒にワクチンさんの日でした(つω`*)



\どきどき/



待ち時間が長くて1時間くらい待ってたんですが、ルナちゃんもアッシュもソワソワしつつもお利口に待っててくれました(;ω;)



\ママのお膝なの/



ルナちゃんはリュック型のキャリーに入ってるので、お膝に抱えて一緒に待ってました(*´꒳`*)



順番が来てもちょっと緊張気味で



\ここ、びょういんさん?/



\ルナは出たくないの/



この後、無事にワクチンさん終了(*´꒳`*)


体重もルナちゃんが4.3キロ、アッシュが4.6キロで無駄な脂肪も付いてないとのことで、今くらいの体型を維持するのが2にゃんの理想とのことでした(。・ω・。)  


ルナちゃんのお腹と後ろ足の毛も生えてきたし、歯も今の歯磨き粉が合ってるみたいで思ったより歯石も付いてなくて、とっても良い状態と言われて安心しました(つω`*)



で、ルナッシュのアレルギーの話をしたら、もし今のご飯が合わなくなったら、最終的にロイヤルカナンが出してるアレルギー対応のご飯っていう手もあるってアドバイスをもらい、ちょっとホッとしました(。・ω・。)  


お魚さんダメになったら食べられるもの減っちゃうから…。゚(゚´ω`゚)゚。



そして帰宅後は、がんばったご褒美に2にゃんにウェットさん(*´꒳`*)



\ご馳走ね/



\ひつじさんおいしい/



ウェットさんも食べて、今日は一日まったり過ごそうね♡と思ったのも束の間、ルナッシュが見当たらなくて探していたら



\バーン/



台所マットがこんなとこに移動してるのもアレだけど、そこに2にゃんで乗っちゃってるの可愛い(;ω;)♡



病院さん頑張ったから、仲良しさんになってるの?(;ω;)



\なぐさめあってる/ \痛みを分け合ってるのよ/


普段そこまでベッタリ仲良しな感じじゃないのに、こういう時は2にゃんの心が寄り添い合って癒されます(*´꒳`*)