もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ウザ絡み

最近リビングにいる時は90%の確率でソファの肘置きにいるルニルニ、ここが好きなんだなぁと思うと愛おしくなっちゃいます(*´꒳`*)



\ちょこん/



お外じゃなくてこっち側向いてるのはこだわりかな?眩しいかな?って想像しながら、毎回おでこにちゅ♡しちゃう(^q^)



\やめてくれる?/



あんまりしつこくするとどっか行っちゃうので、5秒以内に立ち去って「もうルナちゃんに興味ないですよ?」のお顔を装ってます(*´꒳`*)



\イカ耳になっちゃうわ…/



ちなみにずっと後ろに写り込んでたアッシュ、リビングにいるときは最近だいたいここです(つω`*)



\ちょこん/



箱さん飽きちゃった?


ただの敷物になっちゃったもんねぇ(*´꒳`*)



\ジト…/



ちなみに、猫タワーの上にいるアッシュはめちゃくちゃ凶暴化するので、手とか出したら全力で噛まれちゃいます(^q^)



\ムス…/



でもお顔は攻撃しないモラルのある子なので、ついアッシュのもふもふに顔を埋めてウザ絡みをしてしまいます(^q^)