もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ムネニク

チキンさんを出していたら、アッシュが台所でスタンバっていました(^q^)



\こんやはムネニク!!!/




\ちきんさん!!!/




ちゃんと待てるのお利口さんだねー(^q^)




\アッシュおりこう/



ドヤァなアッシュですが、お姉さんにゃんルナちゃんは知っています。




\それスパイス入ってるからもらえないのよ/



そうなんです、スパイス入ってるからあげられないんです。



でも



\代わりにしゃけさんおねだりしようかな♪/



ご機嫌ルナちゃん可愛い(つω`*)