もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

寝顔検証

昨日アッシュの寝顔を載せたんですが、私なぜかアッシュの寝顔にはとても癒されて幸せな気持ちになります(*´꒳`*)



\ん?/



普段変なことばっかりしてるのに(^q^)




例えばルナちゃんとアッシュが同時にねんねしてて



\Wねんね/



どっちの寝顔を見た時により心穏やかになって優しい気持ちになれるかというと、圧倒的にアッシュなんです。



\クゥー…/



あああ可愛い…(^q^)


優しく撫でてからおでことかほっぺにキスしたい…(^q^)




で、なぜルナちゃんの寝顔でそうならないか少し考えてみまして。




\あ、寝た方がいい?/




黒いからお顔が見えにくいのかな…。



それとももふもふ度合いが足りないのかな…とか色々考えてたんですが




\スヤァ…/



ルナちゃんは寝ている造形が目に入るだけで「ルニルニイイイィイ神々しいルニルニ尊いいいいぃルニルニ私ルニルニのクッションになりたい」ってなって心乱されちゃうからだなぁと謎が解けました(^q^)




\静かにしてね?/




怒ったルニルニもマジ天使…(˘ω˘)♡