もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

シンクロ二ティ

昨日はお誕生日コメントありがとうございました(*´꒳`*)



好きな服着ちゃえ!ってアドバイスのコメントもすっごく嬉しかったです(つω`*)♡



大人可愛くて毎日楽しい30代を過ごしていきたいなと思いますヾ(*・ω・)シ




今日家に帰って昨日のマカロンの続きを食べようとしていたら



\じー/



ヒッ(^q^)



シンクロ二ティなの?(^q^)




\ママどうしたの?/ \ルナあそこやもりさん/



ライトのせいでじっと私を見つめるルナちゃんがとっても怖いです(^q^)




\怖いだなんて失礼しちゃう/



2にゃんともヤモリさんを探してるみたいなんですが、目がランランとしてすごく怖いです(^q^)




\やもりさん…/



だからだからシンクロしすぎだよ…(^q^)