もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

アッシュうちの子記念日

今日はアッシュのうちの子記念日でした(*´꒳`*)




\スヤァ/



3年前こんなに可愛かったラグドール雑種の赤ちゃんは




\フガフガ/



可愛さ倍増になりました(^q^)



今日はお祝いに茹でたチキンさんとカリカリのミックスをあげました(*´꒳`*)



\うまうま/



アッシュずっと元気でいてね(つω`*)




そして今回トムママさんブログに登場するくりみちゃんがアッシュにお祝いコメントをくれました!




*画像お借りしました(_ _)




\くりみちゃんがおいわい…/



アッシュ桜色ほっぺだよ〜(*´꒳`*)




\くりみちゃんありがと/



珍しいキリッとショットですね(´⊙ω⊙`)




\カッコつけね/



本当にね(^q^)♡