もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ここにも桜色ほっぺ



昨日トムママさんが、トムくんがルナちゃん(とアッシュ)に桜を見せたいな〜っていうブログを書いてくださいました(*´꒳`*)




\なになに…/



トムくんがルナちゃんに見せたいって桜だよ〜(*´꒳`*)



綺麗だね〜(つω`*)




\うん…/



あ、我が家も桜色ほっぺ(つω`*)♡




ほらアッシュも桜(。・ω・。)



\さくらかわいい/



そうだね可愛いね(*´꒳`*)



\とむにじゃからんたみせる/



もうトムママさんがトムくんには見せてくれたらしいんですが、オーストラリアで咲く桜みたいな木のジャカランタです(*´꒳`*)







みんなでお花見できたらいいのになあ(*´꒳`*)




ママさんリブログ勝手にすみません(>_<)