もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ねんねとチャイ

\ンゴォー/



カラー巻いてるルナちゃんに遠慮なく横たわるアッシュ(^q^)


本当に遠慮とかを知らない子です(^q^)




\ルナ…すき…/



ルナちゃん重いかもしれないからどこうね、アッシュ?(^q^)




その後、朝になったらルナちゃん私の横に移動していました(*´꒳`*)



\スヤァ/



可愛い(*´꒳`*)♡




最近乾燥するようになってきたので、年末に地元のボディショップ で買ったハンドクリームを愛用しています(つω`*)




\チャイ/



大好きなチャイティーのシナモンの香りにバニラがほんのり混ざって、私の手が美味しそうになりました(^q^)