もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

可愛いルナちゃん

昨夜遅くにテーブルのとこに座っていたら、お膝に何か当たる感触が。



\ふわ/



んんん(^q^)


ルナちゃんんんん(^q^)♡



甘えん坊さん可愛いなぁと思っていたら



\スリスリ/



\コロコロ/



待ってルナちゃん、私に寄りすぎてルナちゃん自分の椅子から落ちそう(´⊙ω⊙`)




\ん?/



きゃわわわわわわ\(^o^)/♡


きゃわわ王国のプリンセスかな?\(^o^)/



その後ルナちゃんは落ちそうな体制から立ち直り



\じー/


か、可愛い…。



からの



\ズイッ/



\こちょこちょ/



ルナちゃんどうしてそんなに今夜は甘えん坊さんなのか…。


私パパじゃないけどルナちゃんちゃんと分かってるかな…(^q^)



\知ってまーす/




きゃ、きゃわわ\(^o^)/♡



もうルナちゃんが天使すぎて可愛い一晩でした(*´꒳`*)



ちなみに我が家の甘えん坊さんは



\ガブガブガブガブ/



私の頭をグルーミングの末、ガブガブさんになってしまいました(^q^)


頭イタタタ(^q^)