もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ランランアッシュ

いつも恐ろしく食いしん坊さんなアッシュ。



ルナッシュパパがお肉を焼いている間にいつもウロウロチョロチョロ、コンロのそばに寄って危ないので、いつもお肉調理中はアッシュをベランダに出してたんです。


その後調理が終わったら中に入れてあげて、少しルナちゃんアッシュにおすそ分けをしていたら、最近は



\くんくん/




\まま、きょうおにく?/



冷蔵庫からお肉が出されると匂いで分かるのか



\ちょこん/



自らドアの前で待ち



\ままどあしめて/


ドアを閉めてもらうのを待つように(´⊙ω⊙`)



アッシュ的に

自分がベランダに行く→ドア閉められる→ドアが開く→ごはん

の図式が出来上がっているようで、ぼくドアのとこ行くから早くドア閉めて!そして開けて!そしたらごはん!のつもりでドアのとこで待ってるみたいです(^q^)



調理時間とかあるからそんなすぐにはごはん出て来ないよ?(^q^)



\バカちんなんだから…/



\ランラン/


アッシュもう少し待とうね?(^q^)