もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

歯2

今日、口腔外科に行ってきました(;ω;)




先生に、「今日は1つだけ抜きましょうかね」と言われたんですが「両方抜いてほしいです(;ω;)」とお願いして、先に右を抜いて、もし私が気分悪くなったりもなく頑張れそうだったら左も〜ということで右から開始。





右。



めっっっちゃ大変でした(´;ω;`)


私歯が結構大きくて根もしっかりしてるらしくて、最初紳士な感じで「根が結構がっしりしてるんですかね〜」って言ってたのに、あまりに抜けないので後半「こりゃなかなか抜けんばい」と方言丸出しだったので、先生本当にお疲れ様でした(笑)




そして頑張ってその後左。



(*⁰▿⁰*)




すんなり抜けました!



よかった!



でも私口の周り血だらけのまま首から小さいエプロン下げて帰ろうとしたので、焼肉パーティー行ってきた人みたいになってました(^q^)




\やきにく?/



そうそう、そんな感じ(^q^)




\終わってよかったわね/


ルナちゃん美すぃー(´;ω;`)♡



痛み止めを飲みつつ、特に腫れたりもなく安静にしています!



応援本当にありがとうございました(*´꒳`*)