もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

今日歯医者さんに行ってきました!



先生に口腔外科の先生宛ての紹介状を頂いたので、明日の朝から行ってきます(;ω;)


明日は抜くのか検診だけなのか分からないんですが、怖いけど明日抜けたらいいなぁ(´;ω;`)



\ママ、大丈夫よ/



私下の歯を抜いた時全く腫れたり寝込んだりもなく治りも早かったんですが、やっぱり抜くのは怖いです(;ω;)


でも実は少し痛いので、やっぱり抜いた方がいいなぁと(;ω;)



\まま…がんばって…/



がんばります(;ω;)!








トムママさんが、ルナちゃんアッシュのクリスマス文字無しバージョンをわざわざアップしてくださいました(*´꒳`*)




\とむととなかいさんする/



\メリークリスマス!/



本当にありがとうございました(*´꒳`*)