もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

寝返る

最近あったかくなってきたので、猫たちが夜キッチンで寝る率が高くなってきました(*´꒳`*)



\じー/



ルナちゃんは本格的に寝るときは冷蔵庫の上、アッシュはこの黄色の椅子の上が多いんですが




\Zzz/



えっと、アッシュ大丈夫かな?(^q^)


息できてる?(^q^)



でも我が家古い家なので隙間も多くて、雨の日の夜は未だに少し冷えるので



\ンゴォー/



私の寝場所をすごく変な角度で死守するアッシュ(^q^)



少しどいてほしいなーと思ってツンツンしたら



\ンゴォー/



まさかの寝返り(笑)



そうじゃないアッシュ、少しずれてほしいな(^q^)泣




月曜日まで日記お休みします(*´꒳`*)


みなさんのブログには来週まとめてお邪魔させていただきますね!