もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ワクチン

アッシュ、下痢のせいで少し先延ばしになってたんですが、今日ワクチンさんに行ってきました!



\まま、ここどこ/



動物病院ですよ(*´꒳`*)



ルナちゃんは花粉症でこの一年何度か病院に通ったんですが、アッシュは最後のワクチン以来一年ぶりの病院でした(○゚∀゚○)



\ルナは?/


先生がいない間にアッシュを散策させていたんですが、去年もアッシュってばルナちゃん探して「ぅにゃーん!」って鳴いてたんです(^q^)



\まま、ここあける/


お手手差し込んでもダメだよ(^q^)



\まま、びすけっと/



片足立ちのアッシュきゃわわわ(^q^)


でもそれアッシュのじゃないからね(^q^)



アッシュってそういえば、ルナちゃんが今まで入院とかしたことないから私達を独り占めした経験って動物病院に来てるとき以外ないんだよなぁってしみじみ。



今日はルナッシュパパ仕事だったから私一人でアッシュを連れてきてたんですが、基本病院は行けたら一緒に行くことにしてるので、ルナちゃんが病院の日はアッシュひとりでお留守番なので、お家でパパママ独り占めってしたことなくて。


今日はママだけだけど独り占めだね〜と言いながらアッシュをナデナデしたら、ゴロゴロ大音量で鼻ちゅうを延々とされまくりました(^q^)



\まま、ここおちつく/



狭くない?(´⊙ω⊙`)



\せまい/



でもアッシュ狭いとこ好きだもんね(^q^)



\ゴロゴロゴロゴロ/



そのまま先生が帰ってくるまで、ここに挟まってゴロゴロ鳴いていました(^q^)




外だと本当にお利口さんなアッシュ、先生からすごく毛並みも良くて体型も理想的で、おとなしいお利口さんって褒められまくりでした(*´꒳`*)




\まま、アッシュかわいい/



アッシュ、ワクチンお疲れさま(*´꒳`*)