もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

まま、おなかすいた

昨日はルナちゃんアッシュの下痢を心配していただいてありがとうございました(;ω;)



昨日は夜中までご飯をあげようとしても口をつけてくれなかったアッシュでしたが、今朝は



\まま…/



\おなかすいた/



ご飯を催促してくるアッシュ(´;ω;`)


お腹すいてるの?(´;ω;`)



\カリカリ/



お腹が空いた時の棚カリカリまで(´;ω;`)



\うまうま/



\モグモグモグ/



残さずしっかり食べてくれました(´;ω;`)



\ミャッ/


ルナちゃんはさっきしっかりした硬いかりんとうを出してくれて



\ゴロゴロ/


アッシュはおトイレ待ちなんですが、食欲も戻ったしフードもしっかり食べてくれたし、大丈夫かな?と思っています(*´꒳`*)




\ご心配おかけしました!/



まだ安静期ですが、食欲も戻って下痢も止んでいるので私も安心しています(*´꒳`*)



本当に励ましのコメントありがとうございました!(;ω;)