もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

まま、ごはんほしくない

\ちょこん/



運転中に見えるダブルトトロちゃんの後ろ頭です(*´꒳`*)


一番前で景色を楽しんでるみたいな姿が可愛いなってほっこりします(つω`*)



\くた…/



アッシュが今朝から下痢気味で食欲もなくて、いつもお茶碗洗いしてる私の後ろでご飯スタンバイしてる姿も見られなくて、心配しています(´・ω・`)



\ルナは平気よ/



ルナちゃんは昨日から下痢をしてたんですが、今朝から2にゃん下痢をし出したので、フードがもしかして傷んでるのかも…と思って今日動物病院でお腹に優しいフードをもらってきました。





ルナちゃんは下痢してても食欲がすごくて、フードをモリモリ食べて下痢は今のところおさまってるんですが、アッシュが全然食べてくれないので、何粒かお薬タブレットみたいにして飲み込ませたんです(´・ω・`)


そしたらさっき、すこーしだけ良くなった便が出たので、やっぱりフードが傷んでたのかなって(´・ω・`)



ごめんねルナちゃんアッシュ(´;ω;`)



\ルナは平気よ/


下痢してても食欲モリモリなルナちゃん本当助かるよ…(´;ω;`)



\ごはんほしくない…/


(´;ω;`)



アッシュさっきウェットさん少し食べてくれたね(´;ω;`)


明日私お休みなので、朝からペットショップにお腹に優しいウェットさんを買いに行って来ようと思います(´;ω;`)