もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

拒否

\Zzz/ \.....。/


野生のライオンみたいなポーズのまま眠るアッシュと、隣で黄昏てるルナちゃんの2ショットです(つω`*)



すると


\じー/


2ニャン揃ってカメラ目線くれました\(^ω^)/♡


ルナちゃんお目目クリクリ(´;ω;`)♡


アッシュ出来ればお目目もうちょい開けてほしいな(´;ω;`)♡



\まま、アッシュかわいい/


いきなり肉球バンバンされました(^q^)


そうだよね、アッシュはそのままで可愛いよね(^q^)



するといきなり後ろから襲撃が(°▽°)


\スリスリスリスリスリスリ/


ルナッシュパパのスリスリ攻撃なんですが、このルナちゃんアッシュの間に挟まるっていう遊びがめちゃくちゃもふもふで気持ち良くて、ついやりすぎてしまいます(^q^)



私も早速(°▽°)と思って2ニャンに近付くと



\ギュルルルルッ/


なんでや(^q^)