もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ゴロゴロ

相変わらず愛される我が家のルナッシュパパ(°▽°)



\ゴロゴロ/ \ナデナデ/


ルナちゃんがブランケットと同化して見にくいんですが、お手手でルナちゃんをナデナデ、顎でアッシュをスリスリしています(*´꒳`*)



\ぱぱ…/


アッシュがコロンと転がったかと思えば



\ちゅ♡/


ううう羨ましい(´;ω;`)♡


私もルナちゃんナデナデしながらアッシュから顎に鼻ちゅうされたい(´;ω;`)♡



パパが去った後の2ニャンの後ろ寝姿がそっくりすぎて、そこにまたほっこりしました(つω`*)



\スヤァ/



きゃわわ(*´꒳`*)♡