もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

百面相

\スヤァ/


今日も仲良くお昼寝ルナちゃんアッシュ\(^ω^)/


この2ショット、どう見てもイケメン黒ニャン彼氏とお姫様ラグドールにしか見えないのは私だけでしょうか?(°▽°)



\ふわああぁ/


でもこの2ショットだと体の大きさも違うしアッシュおっさんみたいだし、黒ニャン天使さんともふもふ弟ニャンに見えるから不思議だなぁって思います(^q^)




話変わって、私暇な時は本とミルクティーがあったらとりあえず幸せなんですが、昨日東野圭吾さんの容疑者Xの献身を読み終えました(´ω`)



\もふ/


もふもふお手手きゃわわ(´;ω;`)♡


ドラマにもなったガリレオシリーズの映画の原作なんですが、ドラマも映画も見たことなくて、でもすごくすごくすごく!面白かったです!


仕掛けられたトリックがすごくシンプルなのに言われるまで分からなくて、言われた瞬間本当は何が起きていたのかを全て悟って、うわああぁああってなる作品でした(°▽°)笑


ちょっと私の語彙力がアレなんですが、とってもとっても面白かったです\(^ω^)/



\キリッ/


アッシュの珍しいキリリ顔ショットでした\(^ω^)/♡