もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

\(^ω^)/♡

ルナちゃんのトイレの待ち伏せ大好きなアッシュ、今日は立場が逆です。



\じー/


ルナちゃん\(^ω^)/


アッシュはおトイレ中です。



\プルプル…/


相変わらず枠外で大っきいのをする悪い子ちゃんです(^q^)



\すっ…/


おトイレ終わったアッシュが出てきて



\ルナ…/


ルナちゃんと見つめあった後



\タタタタッ/


自分はルナちゃんがトイレから出てきたら襲うくせに、恥ずかしそうにダッシュで逃げて行きました(^q^)



\....。/


攻撃しないルナちゃんお利口さんだなぁ。



\あたし大人だから/


きゃわいいいぃいい\(^ω^)/♡