もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

シンクロ猫

我が家のルナちゃんとアッシュは仲良く寄り添ってることが多いんですが、結構シンクロしてることが多い2匹です(。・ω・。)



\Zzz.../. \Zzz.../



同じポーズで眠る2匹(^q^)


ルナちゃん黒いから毛布の一部みたいになってます(^q^)


可愛い(^q^)♡




\じー/



人間の夕飯が魚だったので、運ばれていく魚料理をガン見する2匹。


心なしか切なげです。




\我々の飯か/. \ようやくね/


自分達のごはんの時間になって隣の部屋からやってくる2匹。


とことこ足音させながら早足で入ってくる姿が可愛いです。




\Zzz.../. \Zzz.../


陽だまりの中で2匹並んでお昼寝です。


アッシュがルナちゃんに乗っかってるみたい。



そしてそれから1時間後。


\ふわっ/


ポーズは相変わらずシンクロしてますが、浮いてるみたいに移動したアッシュ。



おんなじ夢を見てるのかな?(つω`*)