もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ドラえもん猫

箱が大好きな我が家の猫たちですが、形状が箱っぽいという理由で引き出しも大好きです。



\おかえり/



普通に邪魔だよ(^q^)


ノート取らせてもらってもいいすか?(^q^)



\あたしのベッド♡/



最初全く気づかなくて、目が合った瞬間ヒョエって声が出ました。


しかし段々大胆に。



\さっさと閉めなさいよ/



はい(/ω\)


失礼しました(/ω\)


でも可愛い(/ω\)♡



そして成猫になった今。


\バーン!/


ルナちゃん絶対自分の物だと思ってるでしょ?笑


違うからね(^q^)




そしてついに


\ダブル キャット!/



狭そうだけど気にしてないのかな…。


服が毛まみれになりそうで私は気になる…(´;ω;`)


でも可愛いから許す(´;ω;`)♡