もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

トムルナ♡

たびーさんが、可愛い可愛いトムルナのイラストを描いてくださいました\(^ω^)/♡



*リブログさせていただきました♡



\トムルナ♡/



どっちも黒にゃんなのに、ちゃんとトムくんとルナちゃんってハッキリ分かるのしゅご〜い\(^ω^)/


まわりが赤ピンクの花びらっていうのがまた最高に可愛いです(*´꒳`*)



ちなみに元のお写真は


\きゅるん/



体のラインの再現度すごいし、このお写真見ながらたびーさんがルニルニのこと考えててくれたのかなって想像したら、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです(*´꒳`*)



\可愛いルナをありがとうございました♡/



ルニルニ、トムくんと一緒で嬉しいね(*´꒳`*)



\これでいつでも一緒なの♡/



たびーさん、本当にありがとうございました\(^ω^)/


大切にします♡♡♡♡






話変わって、昨日アッシュが午後になると人みたいな顔するって話をしてたんですが



\ジト…/



え、顎???


顎が人っぽいのか???



\ふぁ/



\くわあぁああぁ〜/



あ、あくびだったから顎が長くなってたのね(˘ω˘)って思ったら



\ジト…/



やっぱり顎が長くないか…?(˘ω˘) 



ちなみに朝のアッシュは



\♡/



???


なんかちょっと顔が違くないかな…?(˘ω˘) 


朝と夜、違う子が来てる…?(˘ω˘)