もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

エンジェルと茶番とかわい子ちゃんと

最近私の中で流行ってる遊び…(˘ω˘) 



可愛い黒にゃんエンジェルを見つけて



\ちょこん/



「噂のティックトッカーニャンコさんですか!?」って言いながら動画回すのにハマってます(˘ω˘) 



\違います…/



ルニルニは私の中でティックトックのアカウント運営してるインフルエンサーで、コスメプロデュースとかもやってるって設定で絡みまくってます(^q^)



\また茶番が…/



うんざりしてるルニルニも可愛い(^q^)



\はぁ…/



ちなみに、私はルニルニに対して茶番するのは良いんですが、ルナッシュパパに「何て??」って聞かれたときに「ルニルニに有名ティックトッカーさんですかって聞いてて…」ってわざわざ解説するのが恥ずかしいです…(˘ω˘) 


冗談の意味を説明したりするのも恥ずかしいですよね…(˘ω˘) 


しかも説明した冗談とか100%面白くないし…(˘ω˘) 



\まま、しずかにして/



私がルナちゃんにウザ絡みしてるとアッシュがガン見してくるんですが、朝日が当たる時間帯のアッシュはビジュアルがめちゃくちゃ良い感じです(*´꒳`*)



\キリッ/



夕方以降はなんか人みたいな顔する日があるから、いつもこの可愛いビジュアルでいてほしいなって思います(*´꒳`*)