もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

行きと帰り

最近、自律神経を整えるためにウォーキングしてるんですが、家を出る前にルナちゃんアッシュの場所を確認したら



\じっ/



乾燥機から出したばっかりのバスマットに座ってました(*´꒳`*)


この小さな脳みそで考えてここに座ってるって考えたら本当に可愛い♡



ちなみにルナちゃんは



\ちょこん/



香箱ルニルニのお尻可愛いねぇって言いながら両手でお尻を触りまくってしまいました(˘ω˘) 


フォルムがたまらない…(˘ω˘)♡




そしてその後、30分くらいして帰って来たら



\スピィ…/



普段はお出迎えしてくれるのに、今日は寝んねちゃんになってました(*´꒳`*)



\ふあぁああ〜/


可愛い(*´꒳`*)


ちなみにルナちゃんは、間違い探しかと思うくらい変わらぬ姿で香箱座りしていて、再度お尻を撫で回してしまいました…(˘ω˘)