もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

トンネルにinするルナちゃんと、外でお座りしてるかわい子ちゃんが(*´꒳`*)♡



\じっ/



次の展開は分かりきっていましたが



\ルナここにいる/



からの



\バシュッ/



さらにヒートアップして



\ザザザザザザッ/



アッシュって運動神経かなり良いんですが、そのアッシュといつも互角に戦うルナちゃんも凄いな〜って感心します(˘ω˘) 



ちなみに戦いの後は



\引き分けね/



ルナちゃん、何か食べてる??



\毛よ、毛/



もっふくんの毛を食べちゃってて、相変わらず喧嘩本気なのにいきなり喧嘩終了になるところが不思議で面白いです(^q^)