もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

帰宅

無事、帰宅しました〜(*´꒳`*)



\まま、かえってきた/



もふちゃんただいま(*´꒳`*)


お利口さんにしてたんだね(つω`*)



\おみやげ/



アッシュがふみふみ好きなので、もふもふのブランケットを買ってきました(*´꒳`*)


あと、じゃらしさんとかオモチャ系も(つω`*)



\ベーロベーロ/



元気いっぱいなアッシュなんですが、お腹がゆるいのが気になりゅ…。゚(゚´ω`゚)゚。



とりあえず食欲はあるみたいなので、ご飯さんをあげながら様子見です…(˘ω˘) 



\留守番がんばったのよ/



お顔にミルクさん付けた美少女にゃんこさんかな?(*´꒳`*)



\ご馳走どこかな〜/



相変わらず元気なルナちゃんが可愛いです(*´꒳`*)



更新が飛び飛びになってたんですが、今日からはまたこまめに更新していきたいなと思います(つω`*)



ルナッシュ共々、またよろしくお願いします(*´꒳`*)