もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

トラのもん

虎のドラえもんが見たくて、虎ノ門ヒルズに少し立ち寄り(*´꒳`*)



\♡/



可愛い♡



\トラのもん/



モノトーンカラーでおしゃれです(*´꒳`*)



\♡/



あっちこっちにいるから、立ち止まっていろんな写真を撮れて楽しかったです(つω`*)


猫感アップして猫好きにはたまらない♡



\♡/



あと、スタバに行ったらサキちゃんのそっくりさんがいました(*´꒳`*)



\わたち、サキでち?/



ハーネスが赤いから尚更(*´꒳`*)


可愛い子を見ると、つい恋しくなっちゃう我が家のかわい子ちゃん(^q^)



\まま、ごはん/



添い寝してくれるアッシュが恋しいなぁ(*´꒳`*)



\ベーロベーロ/



ふわふわの白エプロンに顔を埋めたいです(*´꒳`*)