もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

三鷹の森

三鷹にあるジブリ美術館に行ってきたんです(*´꒳`*)



\かっっっっわ/



人生2回目のジブリ美術館なんですが、前回行った時は中学生だったから20年前…?



ジブリ美術館が20年ぶり云々よりも、自分が中学生だったときからすでに20年たってる事実に驚きです…(˘ω˘) 



1回目の記憶がもう無いので初めての訪問同然に楽しめて



\まっくろくろすけ/



\ラピュタ/



平日の朝イチだったので、さほど混んでなくて良かったです(つω`*)



中もたくさん見たけど、細かいところを見にもう一回行きたいなって思いました…!!!




ちなみに中でもらえるフィルムチケットは



\ポニョとハウル♡/



右がハウルなんですが、ちっちゃいけどソフィーいるの嬉しい!!!



ジブリの全ての女の子の中でソフィーが1番好きなので、小さいしお婆さんバージョンだけど大事にしよ〜って嬉しくなりました(*´꒳`*)



あとは外で井戸水を出したり



\バシャバシャ/



お天気も良くて、の〜んびり回れて楽しかったです(*´꒳`*)





話変わって、都内で見るたびに気になる電車の広告…



\にゃん/



右の猫ちゃん、顔はキティちゃんなのに普通の猫ちゃんなのがめちゃくちゃ可愛い…!!



色とか柄とか、よもちかな?(*´꒳`*)



\ガブガブ/



こちら、出発前に私のサンダルを噛みまくっていた可愛いルニルニです(*´꒳`*)



\ん?よもぴ?/



ちょっと毛がふわふわなところも、よもち感あって可愛いね(*´꒳`*)



もうすぐ帰宅なので、また時間を見つけてお写真をアップできたらなと思います(つω`*)