もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

相変わらず

開けっぱなしの棚の中には



\バーン/



ミッフィーちゃんタオルがぺちゃんこ\(^ω^)/



\ルナもいる/



あ、ほんとだ(^q^)


イタズラするときは気が合うもんねぇ(*´꒳`*)



\じっ/



2にゃんで何かを見つめてたと思ったら



\じっ/



2にゃんの見つめ合い…



このあと、いつも通りに喧嘩が始まり



\ちょこん/



負けたアッシュがちょこんと隅っこにいました(^q^)



お姉ちゃん、強いもんねぇ(^q^)






話変わって、実は来週から再び帰省する予定で。



今回は3週間弱と前回より短めなんですが、途中でルナッシュパパが合流するのでルナッシュオンリーのお留守番があります(。・ω・。)  



\じっ/



長期お留守番はたまにやってる2にゃんですが、今回もシッターさんと仲良くできたらいいなぁと思ってます(*´꒳`*)