もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

いらんことする奴

ルナちゃんが可愛くお座りしていて



\じっ/



めっちゃ可愛い…



\ぬいぐるみみたい?/



うん(^q^)♡


すっごく可愛い♡



\ふふ♡/



あ、奥でアッシュがゴロゴロしてる(^q^)



すると


\よいしょ/



ルニルニが立ち上がり



\とこ/



\ママ〜/



私に近寄ってきて



\スリ♡/



このまま大人しくルナちゃんを撫でたら、ルナちゃんずっとここにいてくれるんですよ。



でも私は毎回めちゃくちゃ取り乱しながら「ルニはママのことが大好きにゃんこさんだもんね!?」って言って抱きつくので、結果こんな感じに…(˘ω˘) 



\じっ…/


アッシュもいらんことしてルナちゃん怒らせてるけど、私はそれ以上にいらんことしてる気がします…(˘ω˘)