もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

戦いと和解と戦い

壊れた方のソファのクッションをリビングに置いていたら



\じっ/



からの



\ルナアァアアアァァ/



空飛ぶアッシュが可愛いです(^q^)


からの



\まてぇぇぇぇえぇ/



\バビュンッ/



ルナちゃんを追いかけるアッシュ、でもルナちゃんはソファの下に潜り込んじゃって



\ニュルン/



アッシュもルナちゃんを追いかけるものの



\うごうご/



結局途中で引っかかって入れないみたいで、諦めて待ってる姿が可愛かったです(^q^)



\ちょこん/



ルナちゃん、良い隠れ場所ができてよかったね(*´꒳`*)



\まったくもう…/



でもその後はまさかの



\バーン/



\ルナまくら/



この2にゃんの距離感がマジで分からん…と思って見ていたら



\何してるの?/



ルナちゃんに睨まれ



\アッシュなにもしてない/


急にお目目を逸らすアッシュが可愛かったです(^q^)