もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

W甘えん坊さん

ベッドの中でパソコンをしていたらアッシュが寛ぎに来てくれたんですが、なんと珍しくルニも来てくれたんです(´⊙ω⊙`)



\来ちゃった/



2にゃん同時に甘えることがない我が家のルナッシュが…!!!


2にゃん同時のデレなんて…!!!



\あの子、寝てるみたいだから/



たしかに(^q^)


アッシュ、甘えん坊さんしてるというよりは寝てる感じです(^q^)



\だから来ちゃった/



可愛い(*´д`*)  



\スピィ/ \チラッ/



その後、思う存分に甘えたルナちゃんは足元に移動したんですが



\ルナきてた/



実は起きてたアッシュ、ルナちゃんが甘えてる間は寝たふりしてて、出来た弟だなぁと感心してしまいました(˘ω˘)