もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

隠れんぼ

もふちゃん、ゴミに出す予定の箱にinして可愛いです(*´꒳`*)



\かくれんぼしてる/



全然隠れられてないところが可愛い♡と思って、ルニルニをチェックしに行ったんですが見つからず、ベッドの下とか潜り込んで探してもどこにもいなくて「どこ行ったの?(´⊙ω⊙`)」と心配していたら



\バーン/



ルニルニ、ゴミ箱の上にひっそりしてました(^q^)



\隠れんぼよ/



ルナちゃん黒いから全く分かんなかったよ…(^q^)



アッシュもさっき隠れんぼしてたけど、ふたりとも隠れる役なの?


探す役いなくない?



\鬼はママだから/



ああ…私も混ざってたのね…(^q^)



その後、可愛いルニルニをこちょこちょして


\♡/



たくさん甘やかして



\♡/



そしたらご褒美にガン見ビームをもらってしまいました(^q^)



\じっ/



ルニルニ、もう少し気持ち良さげな表情してくれてもいいのよ…(˘ω˘)