もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

スヌーピー♡

今日は、星乃珈琲店に行ってきました(*´꒳`*)



\いちご♡/



星乃珈琲店、はじめて行ったけど店内おしゃれでパフェも美味しかったです(*´꒳`*)


そんな今日は、ガチャガチャをして来て



\スヌーピー♡/



エコバッグなんですが、1番欲しかった柄が出て嬉しい〜!!!



\裏/



本命はミッフィーちゃんのエコバッグだったんですが、どこにもなくて断念(;ω;)


最後に見に行ったガチャガチャ専門エリアにスヌーピーがいて、大喜びしながら回しました(*´꒳`*)



あと、これも発見して


\にゃーん/

*画像お借りしました



カラフルなにゃんこさん欲しい!!!ってなったものの、人間が出てきたら悲しすぎるので見送りました…(^q^)



\すぬーぴー?/



もふちゃんは相変わらず背もたれにゃんこさんなの?(つω`*)



\ここがすきなの/



ふふ(^q^)


可愛い(^q^)♡



ルナちゃんアッシュのお土産、色々悩んだものの、引っ越しの時に捨てちゃったトンネルさんと、初のカサカサ素材キューブさんにしました(つω`*)


食べ物の持ち込みが出来たらカツオさん持って帰りたかった…。゚(゚´ω`゚)゚。



\かさかさ?/



もふちゃん、もう少しお利口さんにしててね(*´꒳`*)



\♡/


背もたれキングと肘置きプリンセス、相変わらずお互い近くにいるのが可愛いです(*´꒳`*)