もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ハンバーグ

今日は、びっくりドンキーで晩ごはんを食べてきました(*´꒳`*)♡



\たまご乗せ♡/



子どもの頃からたまごとハンバーグの組み合わせが好きで、ガストとかでも毎度たまご乗せです(*´꒳`*)


ちなみにマックの月見バーガーとかも大好き(つω`*)


びっくりドンキーって地元にないから今まで数えるほどしか食べたことないんですが、付け合わせのサラダみたいなやつが美味しかったです…!!!



そんな今日のお写真は、ぬいぐるみみたいに可愛いもふちゃん♡



\ころん/



からの



\もぞもぞ/



何をしているかというと



\ペローン/



グルーミング中でした(^q^)



相変わらず豪快で可愛いです(*´꒳`*)♡