もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

パトロール

ルナちゃんアッシュ、普段は階段までしか来ないのに、今日は誰もいなかったので珍しく階段の先までやって来ました(。・ω・。)




\お外見える!/ \おうちのおそと/



左手のオレンジのブロックの外側が普通の道になっています。



すると上から物音がして



\びくっ/ \ん?/



マッハで消えるルナちゃん(^q^)



\ん?ルナは?/




\今の何⁈/



屋根にとまっていた鳥さんが飛び立った音のようでした(^q^)



\ルナ、とりさんごめんねって/



ルナちゃんはお家の中にお客さんが来ると「ママとパパの知り合いだから大丈夫」と割とフレンドリーに接するタイプで、でもお外は未知の世界なのでとても怖がります。



アッシュはお家の中に人が来るとものすごく怖がるのに、お外だと割とリラックスする子です。



\ちょこん/



お外の世界に行きたいのかな…とたまに思うんですが、気がすむと「まま、おうちはいろう?」って足元に来るので、お家が1番って思っていてくれると嬉しいです(。・ω・。)