もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

は…!!!

ルナちゃんが蛾を捕まえようと戦闘モードに入っていて



\じー/



可愛いなぁと見ていたら



\立っち!/



二足立ちきゃわわ(*´д`*)



その後見失ったのかあちこち探していて



\スポッ/



私のカバンの中もチェックする姿がきゃわわ(。・ω・。)♡



普段ルナちゃんお姉さんなのにこういう時めちゃくちゃ熱心に狩るからやっぱニャンコだなあと思っていたら



\は…!!!/



え…でっかい…怖い…(;ω;)



とりあえずティッシュ…でも飛ばないでね…と思いながら戻ったら



\シャリシャリ/



…!!!(;ω;)



ルニルニ何をシャリシャリしてるか聞いてもいい?(;ω;)



\どうかしら/



(;ω;)



ルニルニ強い…(;ω;)