もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

かもふらーじゅ

お布団でねんねなアッシュ、無防備きゃわわと思ったらルナちゃんがカモフラージュにゃんになってました(^q^)




\Wスヤァ/



首輪なかったら絶対分かんないな…(^q^)



\スピィ…/



こんな状態でもどこが顔でどこがどうなってるかちゃんと分かるの黒にゃん飼い主あるあるかなと思います(。・ω・。)



逆にシマシマの子が寝てる姿は私にはどこがどうなってるかよく分からなかったり(^q^)




\アッシュもかもふらーじゅ…/



真似っこきゃわわ(つω`*)