もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

メルヘン

ライオンバージョンのアッシュ、なかなか顔が上手く枠にはまらなくて


\あごがでてる/



輪郭の下側が微妙に出ちゃう…と思ったら



\ピタッ/


あっ!はまった!(´⊙ω⊙`)


赤ちゃんライオンさんが可愛すぎて、とってもお気に入りの1枚です(つω`*)



ちなみにルニルニも何か可愛いやつで撮影しようとしたら



\カサカサッ/



ルニルニさんは何で狩りのポーズなの?(^q^)



\はっ/



\キョロッ/



\バリバリバリ/



トイレ前でハイになってる我が家の黒にゃんプリンセス、可愛いフレームとか加工なしでミニチュア黒豹さんになってました(^q^)


シーツに爪で穴開けちゃうワイルドプリンセス(^q^)



\ルナ、あばれんぼう/



いつもは暴れん坊担当なアッシュですが、今日はメルヘン担当になってて可愛かったです(*´꒳`*)