もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

謝罪アッシュ

我が家のアッシュ、やんちゃなのでたまにルナちゃんを追いかけ回して後ろからタックルしてルナちゃんを噛みまくることがあるんです(´-`)



そしたらだいたいアッシュをトイレに隔離するんですが





\アッシュここ?/ \ぅにゃーん!/



いつも噛まれたルナお姉ちゃんが様子を見に来ます(。・ω・。)




\ミャッミャッ/ \ぅにゃーん!ぅにゃーん!/



\ママ、アッシュ出してあげて?/



きゃ、きゃわ(*´д`*)


ルナちゃん心まで天使さん(*´д`*)




\ままごめん/



ままごめんじゃなくてルナごめんだよ(´-`)



\ルナ…/ \こっちよ/



\ルナごめん/ \もうしないのよ/